

お銀座に行ってきた。

こんばんわ。





今日は大学の後輩とお銀座に行ってきたよ。




後輩のお買いものについて行ったんだけど、
やっぱりついて行くだけじゃ終わらなかった・・・。笑




後輩がコート買うって言ってたから、
一緒に見てまわってたんだけど、そしたら自分も
欲しくなったわけで・・・笑



結局買っちゃった。





白いコート。






本当は着てるところを見てもらいたいところですが、
ちょっと面倒くさくなったんでお許しを。





お袖のところにリボンちゃんが付いてるんよ。

コート






おまけに、後ろにもリボンちゃん。

200912102309000.jpg





これが、着たら超ーかわゆいんだよ!!



たぶん、今年の冬私を見かけたら
もれなくこのコートも生で見れると思うのでお楽しみに。






そのあと、後輩がバッグを買いたいって言うもんだから
サマンサ見に行ったらかわゆいデジカメ入れが!!

200912102212000.jpg






私が今使ってるデジカメ入れ、もうやぶれかぶれで
かわいそうな姿になってるから、即買っちゃった。




これがまたかわゆいんだよ!!




これも、私に会ったら生で見れると思うんで、
その時にお披露目させていただきます。






お銀座でおいしーランチ食べれたし、
ケーキも食べたし楽しかった♪








それにしても後輩、お銀座で買い物なんてスゴイなぁー。




私なんて、新宿とか渋谷なのに・・・笑





大人の女にならなければ!!!






ねっ、千夏♪笑

comment

Secret

いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

