

ごあいさつ遅くなりましたが・・・

皆様、明けましておめでとうございます。



今年も年女キキをよろしくお願いします。






いやぁー今年は元日から3日勤だった。



元日の朝から行動したの、高3の時の元日模試以来やし。笑






本当初日は大変でした・・・。



処置係だったんだけど、イコールホットラインが鳴ったら初療室に助っ人に行かなきゃなんだよね。



元日一発目のホットラインは薬中(薬物中毒)から始まり、
意識障害3件、脳出血、
そしてお酒を飲んで気持ち良くなったのか
2階のベランダからダイブしてしまった人・・・・。




本当元日から動きまくりました。




一般病棟は100床から空いてたらしいけど、
ユニット系や脳外病棟回りだけこんなに忙しかったらしい。






2010年はこのような1日から始まり、
2日、3日は受け持ちだったから、
自分の患者のことだけしてれば良かったから
何とか良かったけど、やっぱ3日勤はツライ。。。。




朝起きれない・・・。




なんで、3日間仕事から帰ってきたら爆睡ですよ。




本当この3日間疲れた。




それに、肩コリがひどい。



上向くと首と肩が痛すぎて上向けない・・・。





誰か肩揉んで。






そんなこんなでやっと今日から2連休。




今日はみんなより遅い寝正月になりました。





明日はバーゲンにでも行ってみようかな♪







でわでわ☆

comment

Secret

いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

