スポンサーサイト


台風

2005年9月5日(月)

天気:くもりのち雨&風(台風)


お昼くらいから、すごく雨風がひどくなってきたんだ!
今も風の音がすごくする(>_<)
一人だから怖いなぁ(T_T)
今までは家族と一緒だったからワク②の方が大きかったけど、さすがに1人はね・・・(-_-;)

今日だって、学校から帰るとき風がものすごくて傘がまた壊れるかと思った・・・↓↓
(去年は台風で傘壊れちゃったからなぁ・・・^^; )
今年こそは壊れないようにしないと(`・ω・´)9



今日からいよ②試験開始です!!
今日は、
1.薬理学
2.母性看護学概論
3.成人看護学Ⅰ
            でした。

薬理は思ったよりは書けて、母性は微妙で、成人はもしかしたら!?って感じでした^^;
(どんな感じよ!!)


それで、明日は・・・というと、台風のため休校になりました^^
だから、その分勉強φ(..)できるけど、来週の月曜日まで試験が続くからイヤだなぁ・・・(T_T)
そう思うと延期になるのも微妙だなぁ・・・(´・ω・`;

しかも、土日はボランティアで丸1日つぶれるから勉強できないよ(´Д`;
最悪だぁ・・・(;_;)
なんとか、今日と明日で頑張らなければ!!



さて②、今日はデザートにアイスを食べたよ^^
ティラミス味でかなりおいししかった♪愛す

甘いもの好きの私にとって、食べてる時が試験のことを忘れられるひとときでした(´∀`*)
アイス最高~☆
お菓子最高~☆
甘いもの最高~☆


あっ!今日はあいのりがあるぞ(≧∀≦)/
ヒデがおまみとタカノに告られるところだから絶対に見なければ!!


それでは、あいのりが始まるまで勉強しますかなφ(..)

今日のところはこの辺で・・・(・∀・)ノシ
投票お願いしますm(__)m
スポンサーサイト

comment

Secret

いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

