スポンサーサイト


試験終了~☆

2005年9月12日(月)

天気:晴れ


やっと試験が終わったよ~(≧∀≦)/
長い戦いだった・・・(T_T)

ちなみに、今日のテストは
1.疾病と治療Ⅱ
   (運動器疾患、内分泌疾患、消化器疾患)
3.小児看護学概論
           でした。

合格、不合格関係なく、とにかく今は開放感に満たされています(´∀`*)

これからが私の夏休みだぁ~♪

あいのりをやっと集中して見れるよ^^
今までは勉強しながら・・・とかだったからね^^;
張り切ってみなきゃ(*^^)v



それでは、今日はこの辺で・・・(・∀・)ノシ
明日は、天神でいっぱい遊んでくるぞぉ~(゜ー^☆)b

投票お願いしますm(__)m
1000人クリアを記念して、テンプレートを変えてみましたvvv
ハートにしてみたよ^^
これからも、キキ&ブログをよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

comment

Secret

試験終了ご苦労様でした

良い結果が出るのをお祈りしてますv-290
夏休みを満喫されてください。

テンプレート変更されたとの事で気分一新ですね。
でも昨日あたりからFC2ブログが何となく重たい気がしてちょっとがっかりです。(ちなみに私もFC2です)
扱いやすくて好きなのですが、重いのはどうも・・・
ではまた訪問させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

>おしゃま社長さん
やっと試験から開放されましたよ(≧∀≦)/
私の夏休みが今から始まります(´∀`*)

私はFC2のブログしか使ったことがないのですが、やっぱり扱いやすいんですか?
私でもできてるくらいだから扱いやすいんでしょうね^^;
まだ2ヶ月で初心者なので、これからどん②腕を上げていきたいと思います(`・ω・´)9

了解しました(・∀・)b

初めまして☆
リンクさせていただきました(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

