

ミュージカルバトン♪

7月18日(月)

天気:晴れ


今日も、ものすごく暑かったよ・・・(´Д`;)

やっと九州北部も昨日梅雨明けしたみたい^^

これからもっと暑くなるんだろうな・・・↓↓

干からびないように気を付けなきゃ(`・ω・´)9


さて②、今日我が第二のお家に帰ってきたよ!!

昨日は、実家でパソコン使えなかったから、日記書けなかったよ・・・(´・ω・`)

せっかく毎日書くことが目標だったのになぁ(T_T)


今日の日記は、ミュージカルバトンが回ってきたので、そのことについて書こうと思います♪

①コンピュータに入っている音楽ファイルの容量:176MB

②今聴いている曲:今はあまり歌聴いてないかなぁ^^;

③最後に買ったCD:う~ん・・・(-_-;) かなり昔のことだから覚え          てません・・・(>_<) ごめんなさい!!

④よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
  1.SAKURAドロップス  宇多田ヒカル
  2.ずっと2人で・・・    GLAY
  3.卒業の歌、友達の歌。   19
  4.硝子の少年        Kinki Kids
  5.FACE         globe

⑤バトンを渡す5人:渡す人誰もいないよ・・・(´つω・`)


と、こんな風になりました☆

誰か、バトンをもらいたい人は申し出て下さいm(__)m


はぁ~↓↓明日からいよ②病院実習が始まるよ・・・(>_<)

しかも、5時起きだし・・・(-_-;)

モーニングコールをお願いしておかなければっ!!

本当緊張するよぉ~(>_<)

どんな患者さんを持つことになるのかなぁ・・・(´・ω・`)

また明日、時間があったら書いていこうと思います!


それでは明日朝が早いので、今日はこの辺で(・∀・)ノシ

良かったら、看護学生のリンクをクリックお願いしますm(__)m

comment

Secret

いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

