スポンサーサイト


車のゲームにハマってしまった今日この頃・・・

2005年10月15日(土)

天気:くもりのち晴れ



今日は天神まで遊びに行ってきましたぁ~(≧∀≦)/

でも、かなり寒かったよね(>_<)
風がビュー②冷たかったもん(T_T)



それで、今日はプリクラを久しぶりに撮ったんだ♪
なんだかドキ②しちゃったよ(*^_^*)
やっぱプリクラは楽しいね(´∀`*)

で、車のゲームもしたよ^^
なんか、コーナーでぶつかりまくったけど、なんとかゴールできたから私の腕もまぁ②かな♪
 
ハマっちゃったから、また今度もやりたいなv
今度こそ勝ってやる~!!

そのあと、公園に行ってご飯食べてまったり過ごしたよvvv
その時もやっぱり寒かったな(・∀・;

そして、イムズに行って洋服見たり、雑貨見たり、財布見たりして、ペットショップのコーナーに行ったんだ(・∀・)

もう本当かわいいの(´∀`*)
この間いたはずのフェレットがいなくなってたのが残念かな・・・(´Д`;

せっかく、人間みたいな格好して寝てた姿がかわいかったのに(>_<)
今いづこ・・・(T_T)

その他にも、ハムスターとかうさぎとかいてかわいかったなぁvvv

そう②、チワワの子どももいたんだけど、泣きそうな顔して悲しそうな眼差ししてたの(>_<)

もう、ぎゅ~ってしてあげたいくらいだったよ!!



そんなこんなで、今日1日は過ぎていったとさ!
チャン②♪

今日はこの辺で・・・(・∀・)ノシ

「看護学生のリンク」クリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

comment

Secret

いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

