スポンサーサイト


2勝2敗!!

2005年10月16日(日)

天気:晴れ



今日はかなりいいお天気だったので布団を干しましたぁ☆
お日様のいい匂いがするよ(´∀`*)
今日はぐっすり眠れそう・・・vvv



さて②、今ソフトバンク対ロッテの試合を見ながらブログ書いてます^^

2敗してて、絶対今年もダメだ・・・・(´Д`;
って思ってたんだけど、それから巻き返して2勝2敗にまで追いついたよ(≧∀≦)/

嬉しい~♪
さすがソフトバンクやね!!
このまま、リーグ優勝するぞ~(`・ω・´)9

明日絶対勝ってやる~゜・゜\(´∀`)/゜・゜



んで、話は全然変わりまして・・・
やっとカレーを食べ終わったよ!!
4日かかりました^^;

でもおいしかったなぁ♪
今度はシチューに挑戦だぁ(゜∀゜*)



さっ、明日から1週間、学校頑張るぞ(`・ω・´)9


それでは、今日はこの辺で・・・(・∀・)ノシ
「看護学生のリンク」クリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

comment

Secret

ソフトバンクとかいってまた負けるかと思ってたら勝ったよw
まぁ、うちのダイエーつぶれるけん最後に花を添えられていいかもしれんね( ´ω`)b
(最後の対戦で勝てればやけど・・・w

カレーは2日目からがおいすぃ~んやない♪
4日も喰えるとかいいねぇ。うちのカレーは2日目の昼でなくなるぉw
3日目まで食べたいorz

>しゃゑさん
本当、昨日のプレーオフはドキ②ものでしたよ(≧∀≦)/
だって、追い込まれていたので負けたら終わりでしたから(>_<)
でも、この調子で今日勝ってリーグ優勝をしてもらいたいものですね♪

カレーは本当おいしかったですよ!!
何ていったって、キキのスペシャル特性カレーなんですもの(*^_^*)
(一人暮らしの中で、2回目のカレー作りでした^^; )

今度はシチューに挑戦だぁ(`・ω・´)9

しゃゑさんちは、2日でなくなるんですね(・∀・;
みんなモリ②食べるんですね(´∀`*)
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

