スポンサーサイト


昨日のこと!

2005年10月19日(水)

天気:晴れ


昨日、おもしろいことがあったからそのことについて書くね^^
(それなら、昨日のうちに書いておけ~!!)
(すいません・・・・m(__)m)


昨日、学校の売店におやつを買いに行ったんよ!
そしたら

どえりゃ~ うみゃ~
名古屋みそかつ
名古屋名物「みそカツ」のおいしさをそのままお手軽に食べやすく仕上げました。            

という駄菓子を発見!!


こんな書いてあったら食べてみたくなるよね☆
ということで、友達Mと買ってみることに・・・。


そして試食・・・・。
キキ:「なんか、前あった駄菓子に味似てるよね^^;」
M:「うん。似てる・・・。」

成分をチェック!!

品名:みそかつ

ふん②・・・。

名称:魚介類加工品

ふ~ん。ぎょか・・・・




はぁ!?Σ(゜Д゜;

魚介類加工品!?Σ(゜Д゜;

何それ・・・・(T_T)

原材料名もチェックしてみる・・・・。


魚肉すり身するめ粉末としっかり書いてあった・・・・(-_-;)

こんだけ、「名古屋名物 みそカツ」って書いておきながら、本当の正体が魚介類だったとは・・・・(´Д`;

はぁ~・・・。何てこったい!
もう次は買わんぞぉ~(`・ω・´)


っと、駄菓子について熱く語らせていただきましたm(__)m
食べ物の恨みは怖いんだぞぉ~!!
まぁ、新しい発見ができただけでもOK!とするかな(´∀`*)


それでは今日はこの辺で・・・(・∀・)ノシ
「看護学生のリンク」クリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

comment

Secret

どえりゃ~うみゃ~わせdrftgyふじこlp;@:

駄菓子かぁ~、最近食べてないなぁ(´・ω・)
てか早くバイト代ほすぃ(’A`)

てかギルギアがんがるぞ、と。。。

>しゃゑさん
小学校の時のおやつって駄菓子買ってませんでした?
200円分って決められていたので、友達と駄菓子屋さんに買いに行くのが楽しみでした^^
低学年の時は何も気にせず買ってたんだけど、高学年になると「これはチョコだから溶けちゃうからだめだねぇ~。好きなのに・・・」
とか②言いながら買ってました^^
ちゃんと考えるようになってたんですね(*^_^*)


そういえば、バイト始めたんですよね?
どんな感じですか?
早く給料もらいたいですよね♪
初めての給料って何かドキ②しません?
あおのお金使いたくないですもん^^;
結局使ってますけどね(-_-;)


あと、ギルギアも頑張って下さい(*^^)v

ども~初めまして☆
きっと(てか絶対?)キキさんと同じ
大学のYOUと申します☆
マリコの友達かぁ・・・
う~ん誰だろ??
今日再試やった・・・微妙。
そして月曜も!!
頑張んなきゃ~!!
またくるね~(^^)

>YOUさん
初めまして(・∀・)ゝ
って、きっと大学であってるんだよね?^^;
誰だろう・・・(´~`)?
私の正体はマリコに聞いたらスグ分かると思うから、気になってたら聞いてみて^^

今日再試だったんだ!
月曜日もあるんだ・・・。
大変だね(>_<)
でもきっと大丈夫だよ(゜ー^☆)b
YOUさんならやれるっ(`・ω・´)9
頑張ってね♪
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

