

恋愛心理テスト

2005年10月28日(金)

天気:くもりのち雨



今日は、時間的には5限あったんだけど、2限目が空いてたのはいいけど、かなり90分間暇だったよ・・・(>_<)

今日に限って、何もすることなかったんだもん(-_-;)

しかも、5限目が精神看護学概論だったんだけど、本当やばかったよ!!

目を開けようとしても、閉まっちゃうの(´Д`;

今日は睡魔との闘いだったな・・・↓↓





そう②、しゃゑさんに「恋愛心理テスト」ってのを教えてもらったんだ♪

で、私キキやってみました・・・・(゜ー^☆)b

結果は・・・・

恋愛心理テスト結果
2005.10/28(金)現在
--------------------------------------------------------------------------------
◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。
◆恋人に望む物
ステイタス
あなたにとって大切な物は生活の豊かさ。リッチな生活を送れるような異性を求めるはず。異性のステイタスや外見にこだわるので、貧しい生活に愛情なんて生まれない!って思ってるはず。

◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

◆恋人に対する態度
大きな愛で包み込むタイプ
このタイプのあなたは恋愛上手なはず。いつも恋愛が長続きするでしょう。

◆ストーカー度
典型的ストーカー
あなたは現在活躍中、期待の新人ストーカー!今ならまだ間に合います。…いや、この際はっきり言わせてもらう、自首しろ♪

◆一生で体験するエッチの人数
2人

◆あなたの好きな体位
騎乗位

◆恋人から思われていること
おいで!

◆恋人に謝る時の態度・言葉
悲しい目をする

◆初エッチ前のあなたの心境
痛くしないで下さい

◆一番大切・好きな人
太郎さん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
次郎さん

◆信頼できる人
貴徳さん

◆異性としては見ていない人
俊光さん

◆あなたに気がある人
宗一郎さん

◆ローレル指数(改)
120で理想体型です
今の体型を維持しよう!理想的なプロポーションです!


--------------------------------------------------------------------------------
ローレル指数(改)
90以下:ガリガリ
91~116:やせ気味
116~128:理想
128~135:若干肉付き良し
135~150:プチデブ
150以上:デブ

やってみたい方は・・・コチラ


みなさんに、楽しんでもらえたら嬉しいです(*^_^*)

それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ

ココ&看護学生のランキングクリックお願いしますm(__)m

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宝探検隊

芸能人・著名人のお宝過去を暴きます!この人の情報探してます。どこにありますか?

comment

Secret

いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

