スポンサーサイト


夢バトン☆

2005年11月2日(水)

天気:晴れ


今日の内容は、大学の友達真理子から回ってきた、「夢バトン」について語りたいと思います♪


1.小さい頃何になりたかったですか?
  今までたくさんなりたいものが変わってきたなぁ・・・^^;
  幼稚園の頃は、ケーキ屋さん、お花屋さん、看護婦さんって言って
  た^^
  小学生の時は、アナウンサーになりたい!って思ってた☆だから、
  放送委員を2年間やったし・・・^^;
  中学生の時は、農学の方に進んで、研究や実験をしたいと思って
  た。
  高校の時からかなぁ・・・。看護師になりたい!って思うように
  なったのは♪やっぱり、おじいちゃんのことが大きく私を左右させ
  たんだと思うな(´∀`*)

2.1.の夢は叶いましたか?
  全然まだ叶っていません(-_-;)ただ今、勉強中です(`・ω・´)9絶対
  叶えて見せます!!

3.現在の夢は?
  まずは、看護師&保健師の国試に合格すること!そして、赤十字病
  院で働いて、仕事に慣れてきたら結婚して、20代のうちに最低
  1人は子どもを産みたい!!まだ、10年先のことを考えること
  が精一杯です・・・^^;

4.宝くじで3億円当たったらどうする?
  たぶん、何したいとかパニクっちゃって思いつかないと思うから、
  とりあえず貯金すると思う^^;

5.あなたにとって夢の世界とは?
  私が魔法使いでいれる世界(´∀`*)vvv

6.昨日見た夢。
  残念ながら昨日は見てないなぁ(-_-;)私、全然夢見ないんだ
  よね・・・。今度見たら、ブログに書くね☆

7.この人の夢を聞きたいという5人。
  ん~・・・・・・・・。考えた結果、思いつきません(-_-;)な
  ので、キキのブログを見てやりたい!って思った方は、どうぞ持っ
  て帰っちゃって下さい^^


以上、夢バトンでした♪


キキのブログを読んでくれた人はクリックお願いします(≧∀≦)/
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バグってどんな姿だっけ・・・

1.小さい頃何になりたかったですか?   小さい時になりたかったのは建築士です。血筋なんでしょうかね・・・親戚には建築関係が多いし・・・2.1.の夢は叶いましたか? いいえ。かなってたらこのブログかいてませんw3.現在の夢は? ...

comment

Secret

やっほーww
ついに、今日あの9300円のブーツをかってしもーた!!
でも、なんだかんだ嬉しいよ(*^^*)

ゆめバトン使ってくれてありがとぉw
宗ちゃんにもよろしく^^

リンクお願いします☆
あたしもしとくねーv( ̄∇ ̄)v

>mariko★
ついに買っちゃったんだぁ^^
いいな②♪
今度学校に履いてきてね(*^^)v

私も、クシュクシュブーツ欲しいなぁ~(≧▽≦)/
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

