スポンサーサイト


キキのこと

天気:時々


こんにちわー
いろんなものに追い詰められているキキです

今日も1日中で過ごしています

本当は、遊ぶ予定だったんですけどね・・・
そのためにも、課題を早めに終わらせていたのですが・・・・

ちょっと私の失態で中止になってしまいました・・・



私、自分のことがよく分かりません・・・
今日遊ぶ予定だった人を怒らせちゃったんです。

その人は、今まであることを成し遂げるために頑張っていて、それがやっと昨日終わって解放されたんです。

だから、一緒に今日遊んで、楽しんでもらえることでストレス発散して疲れも取ってもらおうと思ってたし、私もとても楽しみにしていたんです。

そしたら、昨日私がふざけてしまったんです。
すると相手が怒っちゃって・・・。

私は何てことしちゃったんだろう・・・って後悔してしまいました。

今までずっと頑張ってきて、やっと解放されて精神的にも疲れていて、やっと遊べる!!って思ってたのに、私が水を注してしまったんだもん・・・。

私だって分かってた・・・。
どれだけ悩んで、どれだけ頑張っていたかということ・・・。
どれだけ、身も心も疲れていたかということ・・・。

分かっていたつもりだった・・・・。

だから、ちょっとふざけてみたりしてたんだけど、逆にそのことが傷つけていた・・・。

私、こんなんで看護師やっていけるのかなぁ~とか思ってしまう。
こんな私で務まるのかなぁ・・・って。

高校の時、本当自分の性格がイヤな時があった。

なんでこんな性格なんだろう・・・。
人見知りがとても激しくて、思っていることも何も言えない・・・。
相談することもできず、ずっと1人で考えてた。

親の育て方が悪かったからだ!!
って、親とケンカしたこともあった。

でも、大学に入ってから、たくさんの素晴らしい友達、同じ目標を持って頑張っている友達と出会えて少し変われたような気がした。

大学1年の時の夏、ある人と出会えて変われたような気がした・・・。

その人はたくさんのことを私に教えてくれたし、変わらせてくれた。

私が自分で気づいていないところ、私がダメなところ、いろ②教えてくれた・・・。

そして変えていってくれた・・・。

本当、私はみんなに感謝してる。

みんながいたから変われたから・・・。

だから今度は自分で変わらなきゃ。

そうしないと、頼ってばっかりで全然成長したことにならないもん。

だから頑張るんだ。



ふぅ
なんか語ってしまったよ・・・
こんな風に、自分以外の人に話したの初めてだなぁ・・・

まぁ、成長したって証拠かな

最後まで付き合ってくれてありがとうございましたm(__)m

それでは今日はここらで・・・(・∀・)ノシ


キキのブログを最後まで読んでくれた方はクリックお願いします(≧∀≦)/~♪

おかげさまで、10位になることができました☆
これも、皆様のおかげでございます!!
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
んっ
何で、笑点の司会者歌丸がやってるの・・・

謎ですなぁ・・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

ネットで早めや失態とかを予定したかったの♪


いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

