スポンサーサイト


携帯の最初に出てくる文字バトン



天気:くもり時々晴れ



こんにちわ(・∀・)ノシ

張り切って、3回も洗濯をしてしまったキキです♪
溜まりに溜まってたもんなぁ・・・^^;



んっ!?
何で、こんな時間にブログ書いているのかって??

Because・・・・・

時間割りの関係上、今日は学校がお休みだからです☆



さて②、今日キキのブログにリンクされてる紫苑さんのブログを見ていたら、「携帯の最初に出てきた文字バトン」と何やらおもしろそうなものを発見!!

と、いうことで私も早速やってみることにしたのだぁ~(*^^)v


それでは、レッツラドン(σ・∀・)σ (古い・・・?ww)


あ・・・あっ<<どした??
い・・・行ってた<<どこへじゃ~
う・・・運転手<<なぜこの単語使ったんだろう・・・www
え・・・演習<<昨日のAEDと使ったCPRのことね
お・・・送る

か・・・|(-_-)|<<なぜ?w
き・・・金額<<いやらしい話でも・・・?
く・・・詳しく<<聞きたい②♪
け・・・結構
こ・・・こっちまで

さ・・・さぁ
し・・・します
す・・・すると
せ・・・洗濯<<3回もしちゃったからなぁ
そ・・・それと

た・・・溜まってた<<洗濯がww
ち・・・チェンメ<<中学校の同窓会のこと
つ・・・次の
て・・・停
と・・・と

な・・・なんか
に・・・にも<<ファインディング!?
ぬ・・・該当なし
ね・・・ね
の・・・の

は・・・は
ひ・・・日
ふ・・・不安
へ・・・返事
ほ・・・報告

ま・・・回ってきた<<チェンメが・・・
み・・・みたい<<聞きたい、歌いたい!!なんちって・・・^^;
む・・・紫
め・・・該当なし
も・・・も

や・・・やん<<何じゃと!?
ゆ・・・ゆめ
よ・・・よ

ら・・・らなきゃ
り・・・了解
る・・・該当なし
れ・・・連絡
ろ・・・ロン<<ハリー・ポッターの友達!?

わ・・・分からない
を・・・を
ん・・・んだよね

が・・・頑張れ
ぎ・・・逆に
ぐ・・・該当なし
げ・・・元気
ご・・・ご飯

ざ・・・残念ながら
じ・・・じゃあ
ず・・・ず
ぜ・・・全然
ぞ・・・該当なし

だ・・・誰の
ぢ・・・該当なし
づ・・・該当なし
で・・・でも
ど・・・どうする

ば・・・場所
び・・・微妙
ぶ・・・ブログ
べ・・・ベスト<<電器!?
ぼ・・・該当なし

ぱ・・・該当なし
ぴ・・・該当なし
ぷ・・・プチ
ぺ・・・ペルー<<広島で女の子を殺害した犯人
ぽ・・・該当なし



以上です!!

長い戦いだったなぁ~(´∀`*)
でも、こうやってみると、フム②って思っちゃうよね☆
一番最後に使った文字ってことになるんだもんね^^


また違うバトンを見つけたり、回ってきたらやってみるかな♪

あっ!
ネタがなくて困っている人はどん②持って行って下さいな(・∀・)b


それでは、今日はここらで失礼。。。


護学生ブログランキングに登録してます!
最後までキキのブログを読んで下さったあなた!!
私にも、あなたの根気強さを分けて下さい☆



おかげさまで、8位になることができました!
本当にありがとうごさいますm(__)m
これからも、よろしくお願いします(≧∀≦)/
スポンサーサイト

comment

Secret

おぉ~

どうもです。
バトンしてくれてありがとうです^^
キキさんもバトン好きなんですねぇ~
じゃあ、今度からどんどんまわします^^

紫苑さんへ☆

どん②回してあげて下さい!!
なんかバトンっておもしろいから、やっちゃうんですよね~♪

やっほー(* ̄0 ̄*)ノ

久々にコメントします(*^^*)
じ、実はさーエイズ検査の日4日じゃなくて
今日だったんだよぉ(*´д`*)
たまたま警固公園を通ったらあってたので
してきました。
一緒にしよう!って言ってたのにごめんよー。。

ところで、私も救急に興味が出てきたの!!
それは、昨日の心肺蘇生法の演習のお陰ってよりも
理由は2つ。
一つは赤十字の災害救護訓練でいいなぁって思った。
そして、その時に自分は救急に興味があるのに
「自分はトロい」って思ってるその気持ちが邪魔してることに
気付いたの。
もうひとつは、私は「死」に携わるナースになりたいやん??
「死」ってホスピスのようなところでは余命を告げられていて
ナースは残りの日々をその人がその人らしく生きて、
そしてその人がその人らしく死ねるようにサポートするのが
主な役目だと思うんだけど、
救急の現場では、事故とか急病で
さっきまで「死」とは関係なかったような人が
生死をさまよって運ばれてくるじゃん。
私は、どっちの死に方も知っておきたいし、
向き合ってみたいと思うの。
最終的に働きたいのはホスピスだけど、
救急に寄り道するのは、勉強になりそうだなって思ってる。
そして何より奨学金をいただいてる病院が
3次救急の病院だから第一線で働けたらいいなって思うよ。

最近、キキが色々話してくれるようになって嬉しい。
実はね、ぶっちゃけちゃうとね
キキのこともちろん一番の仲良しさんだと思ってたけど
キキがあまり自分のことを話してくれないから
物足りなさを感じたり、寂しいなって思う事が結構あった。
でも、なんか最近恋愛の事とか話してくれたし、
ブログにも夢を語ってるキキがいてなんか、すごく嬉しかった。
今日は、この気持ちを伝えたくてコメントしたの。

ホントは温泉計画実行したいよぉ!!
まだまだ時間はあるから考えてみてね☆

長くなったけど内容で気を悪くしたらゴメンネ。
それでは明日学校で☆

mariko★へ☆

今日だったんだぁ!
それは惜しかったぁ。
でも、全然気にないで^^
私もどこかで機会があれば受けたいなぁ・・・☆

marikoも救急に興味が出てきたんだぁ♪
確かに、「死」という面で関係あるよね。
救急とホスピス・・・。
救急を経験していれば、ホスピスでももっといい看護ができると思うな。
救急では、さっきまで元気だった人が、まだやりたいことがたくさんあったはずの人が、前触れもなく急に亡くなってしまったりしてしまう。
ホスピスでは、いつかは・・・・と思っている人たちが残された日数を必死に生きていく。
その人たちに対して、どんな看護をすれば良いのか?ということが私たちの課題になってくるんだよね。

でね、私も就職は九州から出て、東京とかで就職したいと思ってるの!
私も、3次救急の病院で働きたい!!
せっかく赤十字の大学にきたんだから、最後まで赤十字を貫き通したいって思ってるんだ。
そのためにも、今の課題に追われている状態でピー②言ってる暇はないと思うんだけど、やっぱり弱音吐いちゃうんだよね^^;

でも、こんな風にmarikoと話したの始めてだね^^;
って、私はmarikoの話は聞いてたんだけど、私が話してなかったんだよね^^;
marikoはすごく自分のこと話してくれるし、すごく将来のことも話せてすごいと思ってた。
私は、ただすごいなぁ・・・って思ったり、自分のことを話せるmarikoがうらやましかったんだ☆
marikoはいっぱい話してくれるのに、私はなか②話せてない・・・。
話そう!と思っても、なか②話せない・・・。
勇気がでない・・・。
えっ!?勇気なんているの?って思うかもしれないけど、こういうことを話したことがない私は勇気だいるのです(>_<)

で、この間タップダンス!?のビデオ見てる時、話したじゃん?
あの時、話してホッとしたのと、marikoがすごく適切なアドバイスしてくれたから、泣きそうになったもん・・・(;_;)
気づいてた^^?

でも、これが悩みを相談するってことなんだ!って思った。
本当に、話してみてスッキリしたし、安心した。
今まで、私が相談受けても、全然役に立ててないような気がしたんだ。
なんで、私はうまく答えてあげれないんだろう・・・と思ってたけど、それは自分が相談したことがなかったからだって思ったんだ。

これからも、自分に素直になりたいし、自分を素直に出していきたいって思った^^

今まで、ごめんね・・・(´つω・`)
心からmarikoと向き合えてなくて・・・。

これから私頑張るね(`・ω・´)9
これからもヨロシク!!mariko(*^_^*)
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

